<< 公衆浴場女子湯図鑑第18箇所目 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

銭湯レポートマンガ「おんな湯にっき」本日発売

ごく一部で話題になっていた!?
別冊漫画ゴラクで連載されていた「公衆浴場女子湯図鑑」。
単行本になって本日発売です。

愛されやすいように(笑)タイトルは
おんな湯にっきです。

東京都内の銭湯を中心に19箇所分の銭湯レポート。
夏の終わりから先月中旬にかけて、
描き下ろしたページも
結構ありまして。へへへ、頑張っちゃったヨ。

閉店・改装などのお店もあって、
現在と姿カタチは変更されているトコロもありますが、
それを含めて楽しんでください。

雑誌で読んでいただいていた方にも、読み応えある内容になっています。
もちろん、初めての方にも。

この本を見て「銭湯に行こう・行ってみるか」と思ってもらえるようにって言うのが
私と企画発案者の担当Tさんの願いであり、テーマです。

ある日、銭湯好きの担当Tさんが「女湯ってどうなってるんだろか?」と男湯つかりながら
ふと抱いちゃったその邪心(?)に乗っかって、

都内をテクテク廻って、お店の人や常連さんに声をかけてもらいながら
必死こいて原稿にまとめたら、
とうとう夢叶って私なりの銭湯LOVE本が出来ました。

是非、手にとってください。
今からの季節、これ見て(+銭湯に行って)暖まってくださーいなっ♪
posted by: みき姫 | 仕事 | 17:12 | comments(3) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:12 | - | - | - |
コメント
 
2014/11/23 1:48 AM
Posted by: kimura
「おんな湯にっき」購入しました〜!お仕事の取材とはいえ、色々な銭湯へ行かれた先生がうらやましいです。薬草風呂や電気風呂、あ〜浸かりたい!練馬区のお風呂屋さんの設備の充実ぶりが凄いですね。手軽に行ける近所に広い湯船だけで良いからお風呂屋さんが欲しいですねえ。楽しい作品ありがとうございました。今後も先生のご活躍をお祈りして次回作を楽しみにお待ちしております。
2014/12/03 8:00 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2014/12/20 9:54 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。