<< 今年のおわりに | main | 公衆浴場女子湯図鑑第18箇所目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

単行本告知!誘惑アフタヌーン&いろはりたーんず

超・今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして、今月17日に発売された双葉社「誘惑アフタヌーン」
1月29日に発売される日本文芸社「いろはりたーんず」もよろしくお願いします。


双葉社「誘惑アフタヌーン」は年上女性との「もしかしたら」を中心に描いている
読み切り作品たちです。
毎回、違う話を考えるのは苦しく自分のネタ生産工場のスペック低さを痛感していました。
せっかくのカラー回も、もっと塗り方を工夫したかったり。
実は、裏にまわってるカットが単行本表紙の予定だったんです。
が、目ヂカラの勝利?それともエプロンの強さ?ウラのハズが↑のカットが表紙になりました。
是非、手にとってレジ行ってください。


日本文芸社「いろはりたーんず」は記憶が飛ばない程度の昔の作品、
「みにママ」を設定を少し変えて描いてみた作品です。
「誘惑アフタヌーン」とコンセプトは逆?
己の嫁をちっちゃくして遊ぼうっていうお話です。

私の長年?の願望だった「かわいい・ちっちゃい女の子」が
こんなに描けて、楽しかったです。

ほっぺた、ヒザ小僧、指先にピンクの赤みがさしたプリプリ・ぷにぷに女の子。
主人公・いろはもかわいいですが、夫であるハルオミもいい感じ。
ツンデレ目指してみましたが、まだ足りない・・・。

1・2・3話は描き足しもしましたし、チョコチョコいろんなことしていますから
是非、楽しんでください。
皆さんの良い反応がいただけたら、続編もあるかも!?
私としては、いろはとハルオミにまた会いたいな♪

ともあれ、皆さんのおかげで単行本というカタチが取れたこと、嬉しく思います。
2冊同時購入もあり!よろしくお願いします。
posted by: みき姫 | 仕事 | 00:35 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - | - |
コメント
 
2014/02/09 12:34 AM
Posted by: kimura
「いろはりたーんず」購入しました〜!楽しませて頂きました。女子高生に戻った嫁とイチャイチャ…男のロマンですね。それなのにハルオミ君、もっとベタベタすれば良いのに勿体無い!いろはちゃんには真田君といっぱいニャンニャン(死語)して欲しかった。一番興奮させられたのが実は委員長の島津さん!す、すごい設定…彼女を主人公にお話が出来そうですね。寒い日々が続いてますが、お身体に気をつけてご活躍ください。
2014/03/25 10:53 PM
Posted by: みき姫
kimura様>お誕生日プレゼント、どうもありがとうございました!
お礼が遅くなり、本当にすみません。
いつもお気遣い嬉しいですよ〜ウフフ。
そして、「いろはりたーんず」。真田君と島津さんをもう少し、活躍させたかったです・・・!そしたら、ハルオミもいろはにいっぱい理由つけてイジれたかもっ。なんて膨らむ妄想。
感想、めちゃ嬉しいです。
kimura様も、体調お気をつけて。