<< 双葉社アクションピザッツSP2月号 欲しがる唇 第1話 | main | 単行本告知!誘惑アフタヌーン&いろはりたーんず >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今年のおわりに

まず始めに。
12月25日、日本文芸社さんに私宛にクリスマスプレゼントを送ってくださった
キムラ様、どうもありがとうございました。
おいしくほっこり、頂きました。


今年最後の更新です。

画像は今年3月に行ったスペインのバルセロナ・グエル公園。
だいぶ前に思っていたんですが、今年だったんですね。

夏は愛知県・知多の佐久島へ海水浴へ行きましたし。
毎月、東京へ来ては都内銭湯を廻ったり。
ラーメンも例年に無く食べた気がします。
数年前まで麺類は口にしなかった人なのに。

暑さ残る9月始め、神奈川・江ノ島を訪れました。
鎌倉も一緒に。

先日は姉や姪っ子たちと名古屋と京都で遊びました。

旅先であまり写真は残しませんが、記録というのは大事です。

あまりにも日常過ぎて、撮ることすらしなかった光景・風景も
今はもう戻らず、恋しさが募ります。

ですが、新しい環境や自分への期待を持ち続けることもまた大事です。

明日からの新年は今年以上にいろいろあったりするんでしょう。
その中で、自分らしくいられたら。

今思えば、ふらりと一人で海外を旅したのは、
それを確かめたかったからかもしれないです。

明日からも、あっという間に過ぎてしまう日々を大切に。

 
posted by: みき姫 | つぶやき | 01:46 | comments(3) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:46 | - | - | - |
コメント
 
2014/01/24 9:59 PM
Posted by: kimura
誘惑アフタヌーン購入しました〜!柔らかくって可愛らしい癒し系熟女の皆さんがいっぱい濡れ場を演じてくれて大々々満足でございました。個人的には第7話のいけない兄嫁トモコさんとボブヘアがキュートな、大人しそうで実はナカナカな第5話のチサトさんがツボでございました。みき姫先生の益々のご健勝とご健筆をお祈り申し上げます。
2014/01/29 12:40 AM
Posted by: みき姫
kimura様>単行本お買い上げ、どうもありがとうございます!良かったっ満足してもらえて。今年も頑張りますので、よろしくお願いします。私もkimura様の今年一年のご健康をお祈りします。・・・年賀状みたくなっちゃった。
2015/04/10 5:42 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。