<< 公衆浴場女子湯図鑑第15箇所目 | main | 今年のおわりに >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

双葉社アクションピザッツSP2月号 欲しがる唇 第1話

告知です。
双葉社アクションピザッツスペシャル2月号発売されています。
「欲しがる唇」第1話掲載中です。

↑はモノクロだけど、お話はガバッとカラーでどうぞ。

今回は絵の雰囲気を変えようと。
デッサン狂って安定するまで苦しむとは思いますが、
お話作り同様、脳ミソ溶けるまで考え抜かなくちゃ。

義理の弟クンをもっと個性強くしていけたらいいですね。
あとは、涼子さんの体。
ムチムチもっちり、させていきたいです。
触りたいなって思ってもらえるといいな。

そしてそして。年が明けて17日には
単行本「誘惑アフタヌーン」が発売されます。
わーいわーい。小さいですが、カットをいろいろ描きました。
もちろん、カバァ裏のお楽しみもありますよ♪

単行本のときは、担当さんからナゼか?あとがき多めに設定されます。
読者の方が喜んでくれるといいな、
なんて思いながらメチャ必死こいて描いてます。
こういうの見たいっていうリクエストとか募れば良かったんかな?
ぶっちゃけ、何を描いたらいいのかわからなかったです。
ブログのネタにしようか、あとがき用コメントにまわすか。

それでも、カタチになるのは本当にありがたいです。
それを手にとっていただけるのも。
さて。来年はいろいろと事情が変わります。

それでも「みき姫」「ふじたみき」を可愛がっていただけるように
頑張ります。
どうかよろしくお願いします。

帰省はまだまだっ。今から年賀状作るもんねっ
posted by: みき姫 | 仕事 | 23:58 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - |
コメント