<< 公衆浴場女子湯図鑑第14箇所目 | main | 公衆浴場女子湯図鑑第15箇所目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

いろはりたーんず第6話

お久しぶりなのにいきなり告知です。
日本文芸社 コミックヘヴンvol.9発売中です。
昨日発売なので、思いっきし今更なコト言っちゃってますが。
いろはりたーんず第6話掲載中です。

もうすでに読まれた方もいると思いますが
最終回です。
ココへきて、「あぁ私、この二人でこういうコト描きたかったんだな」と
気づきました。
もう、お話おしまいですやんか・・・。

ーとは言え、アホ毛いろはの可愛さだったりメガネ男子ハルオミのイケメンっぷりは
ぎゅ〜ぎゅ〜に詰め込みました。
楽しんで描いたので、喜んでもらえるといいな。
ラブいのって超・大好物だけど
描くとなったら、めちゃ照れるのなんの。キャーキャー

表紙や最後のアオリも毎回デザイナーさん、担当さんが
遊んでくれて楽しみでした。
いろは・ハルオミはとても幸せ者ですね。
去年の今頃、いろはが生まれて。んで今無事、最終回です。

現在、単行本作業中ですが
ページの書き足しもしたり、結構カット描いたり
愛され度増し増しにしちゃう予定でっせ。

来年1月に発売予定。・・・だから、今必死に描いてますよ。
お楽しみにしてくれると嬉しいんだぜー。
posted by: みき姫 | 仕事 | 16:16 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:16 | - | - | - |
コメント
 
2013/12/11 7:16 PM
Posted by: kimura
来月は単行本が2冊も出るのですね。大変楽しみにしております。ご多忙とは存じますが、体調を崩されぬようお気をつけください。ご健勝お祈り申し上げます。
2013/12/11 10:54 PM
Posted by: みき姫
>kimura様 お久しぶりです。ありがたいことに、今のトコ忙しいですが楽しんでますアハアハ。なんだかんだ、寒くなっちゃったので、kimura様も体調気をつけてください。単行本作業、気合い入ってますよっムフー。