<< 誘惑アフタヌーン第8話 | main | いろはりたーんず第5話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

とらのあなさん×コミックヘヴン

 もうすぐ日本文芸社さんから「コミックヘヴンvol.8」が発売されますね。
10月10日?かな。

おっきなキャンペーンがあるらしく、
とらのあなさんでコミックヘヴンを購入する
サイン色紙抽選参加出来るそうですよ。

そして、私もサイン色紙2枚描きました。
色紙を描く自体、滅多に無い人なので
ある意味貴重だと思います。


絵はこんなの。
下着の柄は点々と打ちました。手で。

他の作家さんと比べ、色が少ないのは
「モノクロでいいっすよ。」との言葉に乗って。

描いているうち、楽しくなっちゃって
一色だけ使いましたが
でも、作家と言うものはサービス精神惜しみなく出して
フルにカラーで仕上げるべきなのか、
他の作家さんたちはバリバリ・キラキラ、
色鮮やかな色紙です。

そんな中、地味な仕上がり。HAHAHA

愛が無いワケじゃないよ、きっと。
色紙裏にもメッセージ書いてますから。


当たった人、楽しんでくれぇっ
posted by: みき姫 | 仕事 | 14:20 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:20 | - | - | - |
コメント