<< 公衆浴場女子湯図鑑4箇所目 | main | 単行本発売告知 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

夏の終わりに

 これからが本番なのか?っていう、まさかの暑さですよ。

夏らしいことって、姪っ子たちと花火したくらいです。
ん?待てよ?あるある、もうひとつ。

いつも利用している東京の旅館でスイカ頂いたんでした。
一切れ横幅20僉厚み5僂らいでしたが大きいでしょ?
でも味は濃厚でかなり美味しかったです。
瑞々しくて、食感がショリショリと小気味よくて。

今年最初で最後のスイカではなかろうか。
最近、知ったんですけど「スイカ」って秋の季語なんですね。
てっきり、夏だと思ってました。

まだまだ暑いですけど、熱いお湯・銭湯に入りますよ。
夏バテしないのは、夏でも湯船に浸かってたのもある、と信じる。

公衆浴場女子湯図鑑4ヶ所目、よろしくお願いします。
そして、編集部にお便りくれた方、どうもありがとうございます。
近いうち、編集部で受け取ります。

超・嬉しいです。うひーん、泣きそう。


私も、皆さんに残暑お見舞い申し上げます。
いつもの裸に近い女の子の絵じゃなくて残念かもですが、
ネームまみれの仮眠中、
あろうことかボーイズ・ラブな漫画描きたいな、と思っちゃって
起き抜け、ニヤニヤ落書きしたものです。

でも、そんな欲はこれ描いて気が済んじゃったので
いつも通り、男女のアツイ物語を描いていきます☆


暑さにマケズ頑張りましょー。


posted by: みき姫 | つぶやき | 00:32 | comments(2) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:32 | - | - | - |
コメント
 
2012/08/31 1:38 PM
Posted by: エー
いつも楽しく拝見しております( ´∀`)

人妻あさみの続きの話はいつ出来るんでしょうか?
半年ぐらいまだかまだかと待ちわびてますです。
2012/09/04 2:27 AM
Posted by: みき姫
エー様> す、すみません。随分とお待たせしちゃっていますねっ
お話は既に描き上がって、配信を待つのみとなっていますが
詳細確認します。

お知らせも配信も、もう少しお待ちくださいぃい〜っ
お待たせして、ごめんなさい。