<< 公衆浴場女子湯図鑑2箇所目 | main | のぞみのまんま第4話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

占えば見える君のココロ

 昨日、今日となぜかゆっくり過ごしています。
やることいっぱいあるんですよ?仕事してくださいね、私。


東京へ行って、打ち合わせやら銭湯取材やら行ったのが先週か。早いね。
その時に、浅草寺も訪れてみました。
完成したスカイツリーも拝めて、ちょっぴりテンション上がりました。

おみくじも引きました、半吉。
吉凶判定はともかく、
「願い事: 思い通りにならないでしょう。」
ってのが気にしちゃったかな。

GWに、私って願ってばかりで他力本願の人かもよっていうのを指摘されたし。
願うのはやめることにするか。
願望は持つけど、己で叶えようとする努力だったり知恵を得たりしろよ
己で何とかする力はとっくに持ってるハズだからってことよな。
ま、「頑張れ」言うこっちゃな。

おみくじの、「結婚・付き合い: そこそこでしょう」ってのは適当過ぎないか?

こちらに関しては、アシ子ちゃんのスマホアプリで占ってもらいました。
そしたら、私って惚れっぽく恋多き女で
恋と恋の期間が短いが、ひとつひとつの恋愛には全力投球するんだって。
ただし、その切り替え、移り変わりの早さに、周りから苦笑されるってよ。

なんじゃい、尻軽かい。笑うしかないじゃんか。

手相では、開けっ広げで隠し事しないタイプってさ。あはは。
だって、隠すの面倒くさいぜぇ。隠すほどの悪いことをするって勇気無いし。


信じ過ぎるのも良くないけど、ま。戒めとして。自身を客観的に見る参考に。
posted by: みき姫 | つぶやき | 22:57 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | - |
コメント